KAT-TUN『タメ旅』OP曲が6・5初披露

 5日放送のTBS系『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(毎週金曜 深0:50)で、KAT-TUNが歌うオープニング曲「GREATEST JOURNEY」が初披露される。

 番組のために書き下ろした同曲は、旅にピッタリのアッパーチューンナンバー。歌詞には、メンバーがロケ先で出会った人や出来事への思い、何が起こるかわからないワクワク感を込めた。

 また同日は、メンバー寝起きドッキリ企画にお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部肥後克広上島竜兵が参加。熱海を舞台に、他では見られない素のKAT-TUNに迫る。

 田口淳之介は「本当に真剣に寝起きドッキリと向き合っています。まぁ、やられている側は何にもわからないんですけど…寝起きドッキリで丸々30分やる番組もそうないと思うんで、ぜひ見てください!」、中丸雄一は「昔ながらのバズーカを使っているんですが、煙が出過ぎてホテル側に怒られるレベルなんで、そんなやり過ぎ感も見所だと思います。あとKAT-TUNメンバーの誰かがついにキレます」とそれぞれコメント。

 田村恵里プロデューサーは「今回は寝起きスペシャルなので寝起きドッキリのプロとしてダチョウ倶楽部の肥後さんと上島さんにもご協力いただき、さらに早朝寝起きの最終兵器と言われるバズーカも使用しています!むちゃくちゃな『早朝スカッと寝起き旅!』をお楽しみに!」と見どころをアピールした。



オリコントピックス