アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • DAIGO「ロックに駆け抜けます」 応援の声も続々

DAIGO「ロックに駆け抜けます」 応援の声も続々

 今夏放送される『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(8月22日・23日)のチャリティーマラソンランナーに決定した歌手でタレントのDAIGO(37)が27日、自身のツイッターを更新し「ロックに駆け抜けます!」と意気込みをつづっている。

 きのう27日に日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』(毎週火曜 後10:00)の緊急生放送で「HM、走り、ます」と決断したDAIGO。放送後の囲み取材では「こんなに考える1週間はないくらい考えたし、自分で決断した答えに後悔はない。自分の気持ちが言えたという意味ですっきりした」と心境を明かし「これから色んなトレーニングをさせていただいて、とにかく24時間マラソンのランナーとして決断した以上は絶対に走りきりたい」と完走を誓った。

 その後、改めてツイッターを更新したDAIGOは「24時間マラソンランナーとして走ります! みんな是非応援してください!」と呼びかけ「ロックに駆け抜けます!」とつづった。

 フォロワーからは「正直 すんごく大変だと思いますが、応援してます!!!」「頑張ってくださーい!」と続々とエール。さらに、今年5月24日に更新したブログのコメント欄には「やるからには体のケアしっかりして怪我しないように頑張ってください!」「ライブあるし、プレッシャーあると思うけど、走るDAIGOがみたかったから、決断ありがとう」「ライブ有り 色々多忙なのにチャリティー 24時間マラソン決められて凄〜い」など、DAIGOがボーカルを務めるロックバンド・BREAKERZファンからもエールが続々と届いている。



オリコントピックス