• ホーム
  • 芸能
  • 日村熱愛、アプローチはお相手・神田愛花から

日村熱愛、アプローチはお相手・神田愛花から

 17日発売の週刊誌でフリーアナウンサー・神田愛花(34)との熱愛が報じられたお笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(42)が、18日放送のTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金曜 深1:00)に相方の設楽統(41)と出演。神田との交際を生報告し、交際のきっかけが神田からのアプローチだったことを明かした。

 日村は、神田との馴れ初めについて「初めて会ったのはクイズ番組。同じチームで、その時の俺が良かったんだって」とデレデレ。その後、別の番組内で神田から「好きです」と打ち明けられ、昨年11月の食事をきっかけに関係を深めていったという。

 設楽から「じゃあ、向こうからだね?」と振られた日村は「そうだね」と肯定。「デートするようになったのは本当に今年になってからで、『もう付き合おう』ってなった」と明かした。

 番組は冒頭から、設楽が「今日は普段聞いてない人も聞いてると思うよ。日村さん、時の人だね」と相方を祝福。日村も「そうだね。ワイドショーとか熱愛のこと全部出てんのよ」と声を弾ませた。

 結婚の可能性について、設楽が「日村さんは体のこともあるし…そういう人(妻)がいた方がいいと思うよ」と背中を押すと、日村は「じゃあ、もしかしたら結婚するかもしれないね。電撃で」と前向きに語った。

 17日発売の写真週刊誌は、日村の都内マンションに神田がたびたび出入りする様子などを報道。神田は17日、自身のツイッターで、「今日は朝からお騒がせしてしまい、申し訳ありません」と騒動になったことを謝罪したが、双方の事務所は交際を認めていた。



オリコントピックス