アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • アニメ
  • 有村架純、金髪ギャル姿の撮影メイキング映像を独占公開 超ミニスカが「恥ずかしい」

有村架純、金髪ギャル姿の撮影メイキング映像を独占公開 超ミニスカが「恥ずかしい」

 清純派女優の有村架純が金髪ギャル姿を初披露する主演映画『ビリギャル』。そのクランクインを前に、都内スタジオで行われたポスター撮影に密着したメイキング映像をWEB独占公開。

 この日の撮影で初めてミニスカートの制服をまとい、金髪とギャルメイク(目にはくっきりとしたアイラインとつけまつげ、指先には鮮やかなパステルカラーのネイル)で主人公のさやかに扮した有村。金髪もギャルメイクも初めてと言い、膝上約20センチの超ミニに「スカートを見てください。はき忘れちゃってるんじゃないかっていうくらい短くて、はいている感覚がないんですよ(笑)。ちょっと恥ずかしいです(笑)」と照れる姿がかわいらしい。ふだんの自身とはまったく異なる姿に「自分の姿にまだ見慣れないですけど、すごく新鮮です。なんだか自分が強く居れる気がします」と笑顔を見せていた。

 ポスター撮影は、受験生らしく机に向かう姿などのスタジオ内での撮影のほか、建物の屋上や街中など屋外でのロケも行われた。スタッフと打ち合わせをしながら、終始笑顔でさまざまなポーズ、表情をみせる有村。笑い声も飛び交う和やかな雰囲気のなか撮影は進み、有村はすっかり女子高生姿になじんでいた。

 有村はクランクインに向けての意気込みを「主人公のさやかちゃんというキャラクターは本当に応援してあげたくなるし、私も大好きな女の子です。その金髪、ギャルメイクのさやかちゃんが、受験に向き合う気持ちとともに、外見も変化していくところも楽しく観ていただければと思います」と語る。同作では、これまでの清純派のイメージを打ち破る、女優・有村架純の新たな姿を見せてくれそうだ。



オリコントピックス