• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

カレーチェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」では、11月17日より名古屋を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48とのコラボキャンペーン第2弾「うちココキャンペーン」を実施している。同日より、メンバーが登場するテレビCM「うちココキャンペーン」篇のオンエアも全国でスタートした。 「うちココ」は“おうちでココイチ”の略で、自宅やオフィスでもココイチのカレーを楽しめるテイクアウトや宅配サービスの認知を促進することを目的に実施。テレビCMでは、12月10日発売のシングル「12月のカンガルー」に収録されている楽曲「青春カレーライス」をバックに、カレーをテイクアウトして“カレー女子会”を楽しむメンバーたちの活き活きとした表情が描かれている。

この記事の画像

  • SKE48が出演する新CM「うちココキャンペーン」篇
  • SKE48メンバー大絶賛の「レトルトキーマカレー」
  • 「レトルトキーマカレー」を購入するともらえる「特製ペーパーフィギュア」
  • I000円以上購入するともらえる「オリジナルクリアファイル」
  • SKE48が出演する新CM「うちココキャンペーン」篇
  • SKE48が出演する新CM「うちココキャンペーン」篇
  • SKE48が出演する新CM「うちココキャンペーン」篇

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索