• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

麻世不倫騒動 カイヤ「離婚した方がいいのかな?」

 タレントのカイヤ(52)が8日、自身のブログを更新し、一般女性との不倫トラブルが一部で報じられた別居中の夫・川崎麻世(51)と「離婚した方がいいのかな・・・?」と心境を綴った。

「離婚した方がいいのかな・・・?」と心境を吐露したカイヤ (C)ORICON NewS inc.

「離婚した方がいいのかな・・・?」と心境を吐露したカイヤ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 4日発売の女性誌で川崎が34歳の女性を妊娠させたなどと報じられ、同日、川崎はブログで「報じられている方とは、10年振りに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」と反論。「今後、名誉毀損の訴訴も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております」とした。

 カイヤも翌日に更新したブログで「この度はご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません」と謝罪し「私カイヤは、良い事も悪い事もあるのが人生だと思っています」などと綴った。

 それから3日後にカイヤは「離婚した方がいいのかな・・・?」とのエントリーでブログを更新。報道後にフジテレビ系『ノンストップ!』の取材に涙ながらに応じたことから「この間のTVで涙してしまい皆様には本当にご心配をおかけしました。「今回の報道で報じられた女性の方と私は過去に同じ経験をしていたので不倫をされて涙したわけではありません。過去の経験がフラッシュバックし気づいたら涙していました」と説明した。

 長い間別居が続いており、これまでにも離婚が取り沙汰されてきたが「離婚する、しないの話は諸事情があり今すぐには考えていません」とカイヤ。「皆様は、離婚した方がいいと思いますか? それともしないほうがいいと思いますか?」と投げかけ、最後はこの日のエントリーと同じく「離婚した方がいいのかな・・・?」と結んでいる。

 なお、カイヤ自身もちょうど1年前に出演したイベントで「今、新しい恋が始まっていて、彼が6人いる」と公言。「麻世も浮気していると思う」と余裕の笑みを見せていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索