ファッションセレクトショップを展開する「ナノ・ユニバース」が創業以来初めて制作するテレビCMのCMソングに、オアシスの「ワンダーウォール」とフィリッパ・ジョルダーノ「ハバネラ」が起用されていることがわかった。世界的に知られる洋楽の名曲が、モダンで都会的なナノ・ユニバースの世界観を彩る。 ナノ・ユニバースはこれまで、「時代を読み解き、高感度なトレンドを創造する」一方で、「トラッドでクラシックな面を併せ持つ」という、相反するテイストの組み合わせを本質として最先端のファッションを発信してきた。今回のCMは、“東京カジュアル”をベースに、イギリス、フランス、イタリアなどのヨーロピアントラディショナルを織り交ぜた洗練された「装い」を提案したい、という想いを込めて制作されたという。
2014/10/08