30〜40代の大人女性へ向けたインテリアブランド「La Boutique Francfranc(ラ・ブティック・フランフラン)」が8月28日、ブランド名を改名し、「La Boutique DE LA MAISON(ラ・ブティック・ドゥ・ラ・メゾン)」として再スタート。柔らかなパステルカラーが主流となった秋コレクションも発売する。
“ファッションを楽しむようにインテリアを楽しむ”をコンセプトに、大人女性をターゲットとして2年半前に誕生した同ブランド。今回の改名はさらなるオリジナリティの追求を目指し、ブランド名から“Francfranc”の文字を外して再スタートを切る。
新ブランド名のもと初めて発売される秋コレクションはパステルカラーの柔らかな印象。フリル付バッグやニット、秋らしいもこもことしたルームシューズなどのインテリアのほか、iPhoneケースやポーチなどは、可愛らしさはもちろんのこと機能面も充実している。
“ファッションを楽しむようにインテリアを楽しむ”をコンセプトに、大人女性をターゲットとして2年半前に誕生した同ブランド。今回の改名はさらなるオリジナリティの追求を目指し、ブランド名から“Francfranc”の文字を外して再スタートを切る。
新ブランド名のもと初めて発売される秋コレクションはパステルカラーの柔らかな印象。フリル付バッグやニット、秋らしいもこもことしたルームシューズなどのインテリアのほか、iPhoneケースやポーチなどは、可愛らしさはもちろんのこと機能面も充実している。
コメントする・見る
2014/07/31