• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

ゲッターズ飯田、尿管結石で手術&入院を報告「嘔吐するほど痛いのは初めて」

 占い芸人で放送作家のゲッターズ飯田が8日、自身のブログを更新。病院で尿管結石と診断され、今月手術する事を報告するとともに、5日ほど入院することを明かしている。

ゲッターズ飯田 (C)ORICON NewS inc.

ゲッターズ飯田 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 飯田は「昨日なぞの腹痛にあい救急病院に行き検査をしてもらうと腎臓に1.3センチの石が見つかり 今日紹介された病院で詳しく検査をしたところ自然での排出は困難な大きさなので今月手術する事になりました」と報告。「入院も5日ほどする予定です 関係者、各所にご迷惑をかけますが今後もよろしくお願いします」と呼びかけている。

 さらに、尿道結石に痛みについて触れつつ、「体調を崩すと本当日々の普通がどれほど幸せか普通が一番幸せで 今が一番良い事を忘れてはいけない病気や怪我はそれを教えてくれているのかも」と心境を吐露。「流石に昨夜は余裕はなかったですが 嘔吐するほど痛いのは初めてだった」と激痛であったことを明かした。

 「10才の頃に同じように石ができた」という飯田。「いつかなると解っていたが これほど痛いとは 子供の頃の自分がこの痛みを耐えたと思うと本当に凄いと思う その頃の事をいろいろ思いだした」と振り返りると「そして妻や子供ではなくて本当にラッキーだったと思う そんなわけでいろいろとご迷惑をおかけする事になると思いますが よろしくお願いします」と綴った。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

 を検索