アニメ&ゲーム カテゴリ

SILVA、12年前の結婚&離婚をTV初告白

 歌手のSILVA(38)が26日、フジテレビ系『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP』(後9:00〜23:18)に出演。12年前に一般男性のサラリーマンと結婚し、3ヶ月で離婚していたことを激白した。

 “男に言われたカチンときた一言”のテーマでトークが展開されると、結婚&離婚の告白をVTRで“さらっ”と済ませたSILVA。VTR明けに、驚いたMCの加藤浩次が「SILVA結婚してたの?」と質問すると、苦笑いを浮かべたSILVAは「うん」と返答。さらに加藤が「世の中の人知ってる?」と聞くと「ううん」と首を横に振った。

 その後も、恥ずかしさのあまり顔を赤らめたSILVAは、「実は一瞬だけ、結婚していた時期があってちょうど一瞬だけ」といい、報告しなかった理由についは「芸能界を離れる時期だったので、伝える方も、周りにスタッフもいなかった。3ヶ月で終わったので報告することもなく、そのままアメリカに行ったり、ほかの仕事をしていたので、今まで言うチャンスがなかった」と説明していた。

 なお、VTRによると、結婚当初は周囲も驚くほどラブラブだったという二人。それでも一緒に生活をはじめると、性格の不一致やスレ違いが重なり離婚に至ったという。また、最後に元夫と交わした会話は電話で「(元夫が)気になっていることが一つある。もう他人なので、生命保険、解約してもらえませんか」といった内容で、“男に言われてカチンときた一言”として紹介していた。



オリコントピックス