漫才コンビの博多華丸・大吉の華丸が、インフルエンザのため休養することが、わかった。25日、所属事務所がFAXを通じて発表した。今後は2〜3日は自宅で療養し、医師の判断を仰いで仕事復帰するという。
事務所によると華丸は、体調不良のため同日夕方、横浜市内の病院で診察を受けたところ「インフルエンザB型」と診断。また、あす26日に都内スタジオで予定していた、映画公開アフレコについても延期すると発表された。
ファンや関係者に向けて「大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。
事務所によると華丸は、体調不良のため同日夕方、横浜市内の病院で診察を受けたところ「インフルエンザB型」と診断。また、あす26日に都内スタジオで予定していた、映画公開アフレコについても延期すると発表された。
2014/03/25