梨花、人気雑誌『sweet』卒業 40代向け雑誌のメインモデルに!

 モデルの梨花(40)が12日、自身のツイッターで、約15年間に渡って活躍してきた雑誌『sweet』(宝島社)の卒業を報告した。卒業後は26日創刊の同社40代向けファッション誌『オトナミューズ』のメインモデルを務める。

 梨花は「15周年記念号 創刊から15年お世話になったSweetをこの号で卒業します」と報告。「赤文字モデルを卒業した25歳からの第2ステージ★ 紆余曲折ありながら今に至るまでの15年間を…Sweetと共に歩んできた気がします」としみじみ振り返ると、「これからは、もうないだろうと思っていた第3ステージに向かって…」と思いを綴っている。

 また、同誌4月号では『梨花sweet卒業スペシャル』と題し、約15年にわたって同誌で活動してきた梨花を回顧。全37回の表紙や、総出演ページ数635の中から梨花が自身で思い入れのあるトップ5を選び、当時のファッション、ヘアメイク、表情で表現する梨花を見ることができる。

 今月15日には、同誌15周年記念イベント「sweet collection 2014」内で梨花の卒業式が行われるほか、卒業後は26日創刊の40代向けファッション誌『オトナミューズ』のメインモデルを務める。



オリコントピックス