• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

陣内智則、フジ松村アナに「いつかプロポーズできたら」 二股は完全否定

 お笑いタレントの陣内智則が26日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、一部写真週刊誌で報じられた二股報道について改めて言及。フジテレビの松村未央アナウンサーとは1年前から交際中であるとし、モデルの小林真由とは「なんにもない」と二股を完全否定した。また松村アナに向け「真剣に考えています。大切にしてます。いつかちゃんとした形でプロポーズできたら。その時が来たらいいなと思っている」と再婚に向けて思いを伝えた。

二股報道について生放送で言及した陣内智則 (C)ORICON NewS inc.

二股報道について生放送で言及した陣内智則 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 松村アナとの熱愛及び二股報道が同番組で大きく取り上げられると、陣内は「なんにもない」と小林との関係を否定。東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手の米大リーグ・ヤンキースへの移籍決定を引き合いに「生まれ変わったら、マー君になりたい」と訴えた。

 陣内は、松村アナと「ちゃんと1年前からお付き合いしている」と堂々の交際宣言。陣内行きつけの恵比寿のお店で偶然出会ったことがきっかけで連絡先を交換し「ご飯行ったり、ゴルフ行ったり」するうちに交際に発展したことを明かした。

 そして肝心の二股疑惑について突っ込まれる展開に。スタジオには小林の事務所の先輩モデル・舟山久美子も登場し「(小林は)まじめでいい子なんで、いろいろ聞きたい」と追及。陣内は、掲載された2ショット写真に「ぐうの音も出ない」と苦笑しつつ「何もない」「ゲームをしてて、熱が出てきてしんどくなって寝た」と潔白を主張。陣内の男友だちも一緒にいたと説明し、騒動になったことを「ごめんなさい」と釈明した。

 司会の和田アキ子から「前もそういうことで別れてるでしょ?」と前回の離婚を指摘されると、陣内はタジタジで「誰も悪くない。誰が悪いの? 僕でしょ!」と昨年の流行語を引き合いに陳謝。最後は松村アナに「そういうつもり(結婚前提)でお付き合いしている。すぐにじゃないけど、考えるから!」と語っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索