アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 紗理奈、「めちゃイケ」で離婚届提出 夫・TELA-Cも登場し経緯説明

紗理奈、「めちゃイケ」で離婚届提出 夫・TELA-Cも登場し経緯説明

 きのう3日にレゲエユニット・INFINITY16TELA-C(テラシー)と離婚したことを発表したタレントの鈴木紗理奈が、4日付の自身のブログで、自身の離婚がレギュラー出演するバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の収録内に行われたことを明かした。

 鈴木は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。まさかの形に「とてもびっくりしました」としつつも「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とすでに離婚が固まっていたとした。

 離婚の原因については「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれその溝を埋めることができませんでした」と説明し、「ただ、大切な我が子がありながらこの決断をした重みをしっかり受け止めこれから強く生き、守っていきます」と母としての責任を綴っている。

 また、離婚はしたが「テラとはお付き合いを含めこれまで10年間共に時間を過ごしてきました。これからも同じ音楽をやる仲間として尊敬する気持ちは変わりません」と明かし、「心配をかけてしまった仲間やファンのみなさん及び関係者の皆様これまできちんと報告ができず本当にすみませんでした」と謝罪している。

 同日には、夫のTELA-Cもブログを更新し「お互い仕事が忙しい毎日で、すれ違う生活が続き、いつしか心もすれ違っていました」と離婚に至った経緯を報告。それでも「同じ音楽を愛し、同じステージに立つMUNEHIRO(鈴木紗理奈)を尊敬する気持ちはいままで通り変わりません。そして、息子に対しては父親としての責任を果たし、必ず守って行く事をここで誓います」と綴っている。



オリコントピックス