人気テクノポップユニット・Perfumeがファッション誌『VOGUE JAPAN』11月号(9月28日発売)で、ティファニー アトラス コレクション新作ジュエリーのモデルを務めたことがわかった。
ローマ数字が大胆にデザインされた新作をつけた3人が、「時を超え、輝く世界へと進む」というコンセプトのファッションストーリーを誌面で展開。インタビューも掲載され、モデルに挑戦した感想や昨秋のアジアツアーから本格化した海外進出、それぞれの人生観などを語る。
同誌は、3人がヒット曲「Spending all my time」に乗せて新作ジュエリーを身に付ける映像も制作。その予告編がFacebookの『VOGUE JAPAN』ページで先行公開された。フルバージョンは9月30日〜10月30日まで公式サイトで公開される。
さらに、誌面と連動した屋外広告を東京・明治神宮前交差点に掲出(今月29日まで)。伊勢丹新宿店1階では10月16日から1週間限定でウィンドウディスプレイも展開され、3人の巨大な写真とともにスペシャルムービーをアレンジしたホログラム映像を観ることができる。
Perfumeは10月2日にニューアルバム『LEVEL3』を発売。同作を引っさげて12月7・8日に京セラドーム大阪、同24・25日に東京ドームで『Perfume 4th Tour in Dome「LEVEL3」』公演を行うことが決まっている。
ローマ数字が大胆にデザインされた新作をつけた3人が、「時を超え、輝く世界へと進む」というコンセプトのファッションストーリーを誌面で展開。インタビューも掲載され、モデルに挑戦した感想や昨秋のアジアツアーから本格化した海外進出、それぞれの人生観などを語る。
同誌は、3人がヒット曲「Spending all my time」に乗せて新作ジュエリーを身に付ける映像も制作。その予告編がFacebookの『VOGUE JAPAN』ページで先行公開された。フルバージョンは9月30日〜10月30日まで公式サイトで公開される。
さらに、誌面と連動した屋外広告を東京・明治神宮前交差点に掲出(今月29日まで)。伊勢丹新宿店1階では10月16日から1週間限定でウィンドウディスプレイも展開され、3人の巨大な写真とともにスペシャルムービーをアレンジしたホログラム映像を観ることができる。
Perfumeは10月2日にニューアルバム『LEVEL3』を発売。同作を引っさげて12月7・8日に京セラドーム大阪、同24・25日に東京ドームで『Perfume 4th Tour in Dome「LEVEL3」』公演を行うことが決まっている。
コメントする・見る
2013/09/24