アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 元AKB48川崎希、今年2月に結婚していた ナンパで知り合った夫も紹介

元AKB48川崎希、今年2月に結婚していた ナンパで知り合った夫も紹介

 AKB48の元メンバーでアパレル会社社長のタレント・川崎希(26)が、8日放送の日本テレビ系『有吉反省会』(後10:30)で今年2月に結婚していたことを報告した。また、ナンパで知り合ったという30歳の外人モデルの夫・アレクサンダーさんを紹介。「結構浮気する」という“チャラ男”の登場に司会の有吉弘行はただただ苦笑いだった。

 川崎は冒頭「私、元AKB48の川崎希は、未だにAKB48で稼いでしまうことを反省します」と懺悔。有吉から「吸い尽くしてやろうって?」とイタズラっぽく指摘されると「そんなんじゃない」と否定するも「だってさぁ、AKB48だったんだもん」と苦笑した。

 有吉から「隠し事はない?」と聞かれた川崎は「結婚してるんですよ、私」とさらりと報告し「今年の2月に。相手は外国人のモデル。社長やってるというとおじさんと付き合ってると思われるけど、ずっと付き合ってたのは外国人のモデル」と明かした。

 川崎はスタジオに来ていた夫を紹介し、2ショットも披露。「アニキよろしく」と有吉に握手を求めた夫は「アレクサンダーじゃん?」と軽い口調で自己紹介し「日本語はたしなむ程度じゃん」とチャラ男キャラ全開だった。

 アレクサンダーさんが目黒駅で「一目惚れした」川崎をナンパしたことをきっかけに知り合い、交際に発展。交際期間「3、4年」でゴールインしたという。

 有吉が夫のモテぶりを心配すると、川崎は「結構浮気する」と暴露。アレクサンダーさんも「たしなむ程度」と否定せず、「一目惚れ…月に1回はします」とナンパ癖は健在だったことを笑いながら告白するなど、強烈なインパクトを放っていた。

 川崎は、2005年からAKB48第1期メンバーとして活躍。2009年2月に同グループを卒業後は、アパレルブランド「ANTIMINSS」を起業。経営者として手腕を発揮する一方、エッセー『アイドル社長』を発売するなどタレント業も行っている。



オリコントピックス