人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの“妹分”として名古屋を拠点に活動するチームしゃちほこが、自身初となる全国放送のテレビCMをかけ、新曲「OEOEO」の動画再生回数、月間25万回に挑んでいる。
同企画は、今年50年を迎えるロッテのチョコレート事業の記念プロジェクトの一つ。同社のスペシャルサイト内で公開されるチームしゃちほこの新曲「OEOEO」の動画が、25万回以上再生されると、1回限りで全国放送のCM出演権が与えられるというもの。期間はきょう21日から9月20日までの1ヶ月となっている。
目標数の25万回は、同グループがアイドルとしてまだまだ半人前という所属事務所の意向により、ロッテ“50年”の半分にあたる「25」となった。
自身初となる全国放送をかけた挑戦にメンバーは「25万回って本当にすごい数だと思うんです! 簡単に達成出来る回数ではないので、皆さんの協力が必要なんです! たくさんの方々に楽しんで見て頂けるように、私たち自身も楽しんで、キレキレで踊ります! とにかく、いっぱいい〜っぱい見て、聞いて、楽しんで下さいっ!よろしくお願いしま〜す!!」と呼びかけている。
同グループは、名古屋在住の6人組ユニットで、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学に続く“ももクロ三姉妹”の末っ子として活躍中。今年6月にはシングル「首都移転計画」でメジャーデビューを果たしている。
同企画は、今年50年を迎えるロッテのチョコレート事業の記念プロジェクトの一つ。同社のスペシャルサイト内で公開されるチームしゃちほこの新曲「OEOEO」の動画が、25万回以上再生されると、1回限りで全国放送のCM出演権が与えられるというもの。期間はきょう21日から9月20日までの1ヶ月となっている。
目標数の25万回は、同グループがアイドルとしてまだまだ半人前という所属事務所の意向により、ロッテ“50年”の半分にあたる「25」となった。
自身初となる全国放送をかけた挑戦にメンバーは「25万回って本当にすごい数だと思うんです! 簡単に達成出来る回数ではないので、皆さんの協力が必要なんです! たくさんの方々に楽しんで見て頂けるように、私たち自身も楽しんで、キレキレで踊ります! とにかく、いっぱいい〜っぱい見て、聞いて、楽しんで下さいっ!よろしくお願いしま〜す!!」と呼びかけている。
同グループは、名古屋在住の6人組ユニットで、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学に続く“ももクロ三姉妹”の末っ子として活躍中。今年6月にはシングル「首都移転計画」でメジャーデビューを果たしている。
コメントする・見る
2013/08/21