アニメ&ゲーム カテゴリ

いきものがかり・水野が一般女性と結婚

 人気ユニット・いきものがかりのリーダーでギターの水野良樹が、一般女性と結婚したことが17日、わかった。同日、ファンクラブサイトで発表した。

 水野は「突然ですが、本日8月17日に、結婚を致しました」と報告し「相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、僕よりはるかにおおらかで、はるかに明るい、楽しいひとです」とお相手を紹介している。

 人生の伴侶を得た水野は「ひとりの人間としては、より背筋を伸ばし。ひとりのソングライターとしては、より優しく、より強い歌が書けるようになれればと思います」と気を引き締めている。

 水野の結婚を受け、ボーカルの吉岡聖恵は「リーダー、結婚おめでとう!!! 常にグループを引っ張り続けて来てくれているリーダーですが、奥様という最高のパートナーを得て、またさらにパワフルに歩んでいけること、心から嬉しく思っています。今度は一家でもリーダー!幸せな家庭を築いてくださいね!!!」と祝福。ギターの山下穂尊も「おめでとうございます。素敵なことだと思います。二人が末長く幸せな家庭を築いて行くことを祈っています」とコメントを寄せた。

⇒⇒ いきものがかりのチケット発売情報



関連写真

  • 結婚を発表したいきものがかり・水野良樹 (C)ORICON NewS inc.
  • メンバーも祝福! 左から水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019