今月6日に軽度の心筋梗塞で入院していた女優の天海祐希(45)が、きのう13日に無事退院したことが14日、わかった。所属事務所が発表した。 天海は「有り難いことに、無事に退院することができましたので、一日も早く皆様に元気な姿を見ていただけるよう今日から頑張ります」と報告。ファンに向けて「大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。また、天海祐希として、一番良い顔で皆様にお会いしたいと思っております」と綴っている。所属事務所によると、今後は体調を見て、仕事復帰の時期を検討していくという。
2013/05/14