3月末でフジテレビを退社し、フリーに転向した高橋真麻が26日、ブログ『マーサ!マーサ!タカハシマーサ!』を開設した。高橋は「如何せん文才が無いのと、交友関係も派手じゃないですし、生活も結構普通ですが…読んで頂けたら幸いです」と報告し「逆にblogを始めたことで、リア充ぶるべく(笑) 色々なところに行ったり、見たり、経験していこうと思います」と意気込んでいる。 初回のブログでは、“古巣”フジテレビアナウンス室の送別会の模様を紹介。「同期の倉田(大誠)と斎藤(舞子)が幹事を務めてくれまして、都内某所で催行して頂きました」と明かしたほか、「翌朝早い勤務なのに、生野(陽子)・加藤(綾子)・山崎(夕貴)も来てくれて、嬉しかったなぁ〜」と綴っている。
2013/04/26