アニメ&ゲーム カテゴリ

モー娘。田中れいなが十二指腸潰瘍に

 5月21日にモーニング娘。を卒業する田中れいな(23)が十二指腸潰瘍であることを9日、自身のブログで報告した。同日のファンクラブイベントを欠席したことで「知っとぉ人もおると思うけど、れーな十二指腸潰瘍と食道炎?になっちゃいました」と事情を説明している。

 3日に行われたHello!Project誕生15周年記念ライブを高熱のため欠席した田中に、再び災難が訪れた。都内で行われたイベントを休んだ田中は「痛みにも波があって マシな時もあれば、すぅーっっごく痛いときもあるとね だけん いつ痛くなるか分からんし今日みたいに休まないといけないくらいになったりします,,,ごめんね 胃以外は元気なので」と謝罪。

 田中は「もともと胃は弱くて いろんな病気にはなってましたが、、今回ひどいかも」と深刻な様子を綴る一方で「知り合いから連絡きて十二指腸潰瘍って、、おっさんか。(°Д°)って言われましたが、、そぉです。私、胃がおっさんなんです。笑」と冗談めかし、ファンを安心させる余裕もあるようだ。

 「ストレスやらなんやらかんやら、すべてが胃にきます 毎日薬飲んで早く治します」といい、「今日もファンのみんなに会えんやったなー,,,,次のラボ、もぉ最終日なのに また痛くなったらどうしょ れーなも最後ぐらい 練習したやつ披露したいよーぅ 早く治りますよーに。。。」と願いを込めている。

 田中はグループ卒業より一足早く、ツインボーカル&ツインギター編成による4人組ガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」を結成。3月2日の横浜BLITZ『ミュージックフェスタ Vol.0』でバンドお披露目、3月27日から東京・LIQUIDROOMを皮切りに全国9ヶ所10公演のライブハウスツアーを開催とスケジュールが目白押しだけに、まずは体調回復が待たれる。

オリコントピックス