野々村真夫妻の長女・香音がお披露目 目標は「レッチリと共演」

 タレントの野々村真(48)&俊恵(48)夫妻の長女で、「花粉デビルをやっつけろ!」(20日発売)でシングルDVDデビューする香音(11)が9日、東京・有楽町駅前広場で歌手デビューイベントを開催。両親と弟の侑隼くん(10)も駆けつけ、一家で愛娘の晴れ舞台を見届けた。

 香音は「花粉デビル〜」のPV内で着用したピンクの衣装で、かわいらしい振り付けを披露。PVにも出演している真が“花粉デビル”の黄色い全身タイツで乱入して会場を盛り上げ、最後には「親として感無量です! ありがとう、みんな応援してくれて!」と集まった500人の観客に感謝を伝えた。

 小学5年生の香音は「パパとかママがテレビに出ていてかっこいいとかかわいくて私もなりたかった」と芸能界入り。「ママみたいなアイドルになりたい」と話す香音に、真は「完全にお父さんは超えたね」と親ばかぶりを発揮する一方で「(芸能界は)そんなに甘くないと親として教えていきたい。見てくれる方、応援してくれる方がいるからやれるってことを忘れないで」と先輩としてアドバイスした。

 ドラムが趣味だという香音は今後、共演したいアーティストにレッド・ホット・チリ・ペッパーズを挙げ「英語を習って、英語をしゃべって外国でやってみたい」と海外進出も目標に掲げた。

 報道陣から「香音ちゃんのバーターとして仕事が増えるのでは?」という声もあり、真は「バーター言うな!」と突っぱねつつ「バーターでも頑張る」とまんざらでもない様子。俊恵に「娘は大丈夫だと思うけど、パパが心配。娘の足を引っ張らないか…」と不安がられ「こういうプレッシャーがあるんです」と恐縮していた。

 イベントには香音が体操実演モデルを務める「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」(1月23日発売)の著者・杉久リリィも登場。香音ちゃんと真とともに元気ボール体操の実演を行った。

関連写真

  • 愛娘・香音のデビューイベントに駆けつけた野々村俊恵と野々村真 (C)ORICON DD inc.
  • 野々村真の愛娘・香音のアップショット
  • 野々村香音の全身ショット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索