今月5日に番組収録で左足首を骨折し、全治2ヶ月と診断されていた女優の釈由美子(34)が、30日付の自身のブログで「ギプスが外れました〜」と喜びの報告をしている。 同日の検診で「お医者さんに『(ギプスを)もう、外していいよ。』とお墨付きをもらえた」という釈は「ニソクホコウ出来るようになれた」と明かし、さっそくギプスを外して松葉つえで墓参りや明治神宮に参拝したことを綴っている。
2013/01/30
今月5日に番組収録で左足首を骨折し、全治2ヶ月と診断されていた女優の釈由美子(34)が、30日付の自身のブログで「ギプスが外れました〜」と喜びの報告をしている。 同日の検診で「お医者さんに『(ギプスを)もう、外していいよ。』とお墨付きをもらえた」という釈は「ニソクホコウ出来るようになれた」と明かし、さっそくギプスを外して松葉つえで墓参りや明治神宮に参拝したことを綴っている。