2007年の『M-1グランプリ』優勝で一躍有名になり、2009年の『キングオブコント』で準優勝に輝いたお笑いコンビ・サンドウィッチマン。共に宮城県出身で、気仙沼でのロケ中に東日本大震災に被災したことでも知られている。二人は、震災から約2年が経過した現在も全国から多くの支援や協力があることに感謝し、「風化は起きてない」と力強く語った。――2007年から毎年単独ライブを開催していますが、昨年初めて震災の被災地でもある福島県でライブを行ったそうですね。
2013/01/26
2007年の『M-1グランプリ』優勝で一躍有名になり、2009年の『キングオブコント』で準優勝に輝いたお笑いコンビ・サンドウィッチマン。共に宮城県出身で、気仙沼でのロケ中に東日本大震災に被災したことでも知られている。二人は、震災から約2年が経過した現在も全国から多くの支援や協力があることに感謝し、「風化は起きてない」と力強く語った。――2007年から毎年単独ライブを開催していますが、昨年初めて震災の被災地でもある福島県でライブを行ったそうですね。