アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • ロンブー淳『知りたがり!』復帰 「大人げない行動 深く反省しております」と謝罪

ロンブー淳『知りたがり!』復帰 「大人げない行動 深く反省しております」と謝罪

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳(38)が5日、駐車違反をめぐって警察官と口論した騒動で出演を自粛していたフジテレビ系情報番組『知りたがり!』(月〜金 後2:00)に復帰した。司会の伊藤利尋アナウンサーが冒頭で淳の復帰を伝えると、淳は「視聴者の皆さん世間を騒がしてしまって本当に申し訳ございませんでした」と改めて頭を下げて謝罪した。

 黒いスーツで緊張した様子の淳は、冒頭の謝罪のあと「情報番組のレギュラーを務める身として、大人げない行動をとってしまいました。深く反省しております。きょうからまた『知りたがり!』のメンバーとして、頑張っていく努力をしていきたいと思います。視聴者の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、警察関係者の皆さん、本当にすいませんでした」コメントした。

 淳は10月26日夜、自身率いるヴィジュアル系バンドjealkbのライブ宣伝のため、東京・原宿の路上でチケット販売を行なっていたところ、路上駐車をめぐって警察官と激しい口論となり、その様子がネットで生配信され騒動に。その後、自身のツイッターで「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています。ルールを知らなかったとはいえ、許可のないままネット生配信とチケット販売をした事、本当に軽率でした」と謝罪し、31日より同番組出演を自粛していた。

 また3日に予定していたプライベート企画「秋の大人の運動会!」も延期し、9日に生放送されるNHK総合『SHIBUYA DEEP A』(金曜 深0:25)の出演を自粛することも明らかになった。



オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019