ORICON NEWS

少女時代、美脚の秘訣はナシ!「食べるの大好きな少女です」

 女性韓国グループ・少女時代が3日、都内で行われた香水ブランド『GiRL』日本発売記念イベントに出席した。自慢の美脚を披露した少女時代は、“美脚キープ”の秘訣を聞かれ「取り立てて秘訣はない」(スヨン)とキッパリ。「食べるの大好きな少女たちですし、甘いものも食べてる」と食事制限もしていないことを明かし「おしゃべりすることでエネルギーを消耗しているので、運動しなくても問題ないかと思います」と微笑んだ。

美脚の秘訣は「何もしないこと!」と少女時代 (C)ORICON DD inc.

美脚の秘訣は「何もしないこと!」と少女時代 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同商品のイメージモデルを務める少女時代は、商品の世界観をイメージし、会場に敷かれた芝生の上を華麗にウォーキングしながら登場。テヨンは「日本でこのようにイベントができて嬉しい。本当に気分がイイですし、来れてとても光栄」と喜び、ヒョヨンも「たくさんの関心と愛情を送ってください」とアピールした。

 南フランスの老舗香料会社ジーン・ニール社と調香師ジェラード・アンソニー氏によって生み出された新香水『GiRL』は、あす4日より日本で発売。

関連写真

  • 美脚の秘訣は「何もしないこと!」と少女時代 (C)ORICON DD inc.
  • 少女時代のスヨン (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のサニー (左から)ソヒョン、サニー、テヨン、ティファニー、ユナ、ジェシカ、ユリ、ヒョヨン、スヨン (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のサニー (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のテヨン (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のジェシカ (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のヒョヨン (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のユナ (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のソヒョン (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のユリ (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」ローンチイベントに出席した少女時代のティファニー (C)ORICON DD inc.
  • 香水ブランド「GiRL DE PROVENCE」の商品 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索