7人組グループ・関ジャニ∞が、『セブン-イレブン』とのコラボ開始を宣言した第1弾『セブン-イレブンフェア』に続き、早くも第2弾CMが登場。全員のタイミングがなかなか合わず苦労したシーンもあったが、納得のいくまで話し合い励まし合うなど、仲の良い彼ららしい方法で難局を乗り切っていたという。 前作はライブ会場に登場するまでを映しだしており、新CMでは大歓声で盛り上がる関ジャニ∞のライブのラストシーンが描かれる。観客に向かって「ありがとう!」とあいさつするところを、『セブン-イレブン』のユニフォームに身を包んだ7人が、「いらっしゃいませ〜!」と叫びながら、『セブン-イレブンフェア 関ジャニ∞』をアピールするコミカルな内容となっている。
2012/07/03