トリンプ・インターナショナル・ジャパンは9日、話題の時事ネタを反映したユニークな“世相反映ブラジャー”の最新作『スーパーCoolブラ』(非売品)を都内で公開した。今回は猛暑に加え、東日本大震災の影響による電力不足からの節電対策を作品に反映。「五感でクールに美しく節電」をテーマに、電力を使わず五感で涼しさを感じることができる機能や納涼の知恵が盛り込んだという。 2012年版はブラジャーのカップ部分に「凍らないジェル素材」を使用し、ブラジャーを冷蔵庫に一定時間入れるとひんやりとした体感が得られる“スーパー接触冷感ブラジャー”。金魚鉢をイメージしたカップデザインで視覚的に、ブラジャーのセンターに付いた「ミントの葉付きの風鈴」によって、嗅覚と聴覚で涼しさを演出している。
最新グラビアDVD
2012/05/09