• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、口中ケアタブレット『BREO』(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、特大キャンペーンポスターでユニークな4変化を披露することが24日、わかった。男性サラリーマン、女子高生、CA、さらには宇宙人と、その姿はまさに“きゃりーワールド”全開。ファッションリーダーとして活躍するきゃりーは、変身のポイントやこだわりを「いそうでいなさそうなヘンテコな感じを出したくて、衣装や髪形にいろいろアイデアを出させてもらいました」と明かした。 先進的かつ個性的なキャラクターが、リニューアルした同商品の新たな顔にふさわしいとして起用されたきゃりー。キャンペーンポスターにはさまざまな役柄で登場し、そのシチュエーションに合わせたフレーズで“舌ケア”と“きれいな息”の重要性を呼びかけている。独特のファッションは自身がプロデュースしたもので、奇抜なヘアスタイルに口ひげで男装したサラリーマン姿はひときわ目を引く。ちなみに4変化の中で、きゃりーの一番のお気に入りは「宇宙人です」。

この記事の画像

  • 奇抜でコミカルな髪型が印象的な「サラリーマン」
  • 自身のお気に入りは、摩訶不思議な「宇宙人」
  • ショッキングピンクがキュートな「女子高生」
  • グリコ『BREO』キャンペーンポスターで“4変化” 未来的な制服のキャビンアテンダントに扮するきゃりーぱみゅぱみゅ
  • グリコ『BREO』新キャンペーン「その前に! 舌ケア4変化」 駅貼りポスター
  • グリコ『BREO』キャンペーンポスターで“4変化” 未来的な制服のキャビンアテンダントに扮するきゃりーぱみゅぱみゅ
  • グリコ『BREO』キャンペーンポスターで“4変化” 摩訶不思議な宇宙人に扮するきゃりーぱみゅぱみゅ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

 を検索