モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、口中ケアタブレット『BREO』(江崎グリコ)のイメージキャラクターに起用され、特大キャンペーンポスターでユニークな4変化を披露することが24日、わかった。男性サラリーマン、女子高生、CA、さらには宇宙人と、その姿はまさに“きゃりーワールド”全開。ファッションリーダーとして活躍するきゃりーは、変身のポイントやこだわりを「いそうでいなさそうなヘンテコな感じを出したくて、衣装や髪形にいろいろアイデアを出させてもらいました」と明かした。
先進的かつ個性的なキャラクターが、リニューアルした同商品の新たな顔にふさわしいとして起用されたきゃりー。キャンペーンポスターにはさまざまな役柄で登場し、そのシチュエーションに合わせたフレーズで“舌ケア”と“きれいな息”の重要性を呼びかけている。独特のファッションは自身がプロデュースしたもので、奇抜なヘアスタイルに口ひげで男装したサラリーマン姿はひときわ目を引く。ちなみに4変化の中で、きゃりーの一番のお気に入りは「宇宙人です」。
きゃりーが登場する特大キャンペーンポスターは27日より、新宿・渋谷など都内の主要各駅構内にて掲出。リニューアルした『BREO』は28日より全国のコンビニ、駅売店で発売開始となる。
⇒きゃりーぱみゅぱみゅ出演イベント チケット発売情報
先進的かつ個性的なキャラクターが、リニューアルした同商品の新たな顔にふさわしいとして起用されたきゃりー。キャンペーンポスターにはさまざまな役柄で登場し、そのシチュエーションに合わせたフレーズで“舌ケア”と“きれいな息”の重要性を呼びかけている。独特のファッションは自身がプロデュースしたもので、奇抜なヘアスタイルに口ひげで男装したサラリーマン姿はひときわ目を引く。ちなみに4変化の中で、きゃりーの一番のお気に入りは「宇宙人です」。
きゃりーが登場する特大キャンペーンポスターは27日より、新宿・渋谷など都内の主要各駅構内にて掲出。リニューアルした『BREO』は28日より全国のコンビニ、駅売店で発売開始となる。
⇒きゃりーぱみゅぱみゅ出演イベント チケット発売情報
コメントする・見る
2012/02/25