関ジャニ∞が全員そろって“チュー顔”披露

 人気グループ・関ジャニ∞が、昨年からイメージキャラクターを務める『ハイチュウ』(森永製菓)の新CMに出演し、メンバー全員で“チュー顔”を披露している。撮影の合間には自分たちのチュー顔をモニターで確認しあい大爆笑するなど、今までに見たことのないメンバーの表情が収められている。

 新CMは、メンバーたちが“ジューシー おいしい 果汁ハイチュウ”のリズムに合わせて、行進しながらコンビニの店内に入ってくる場面からスタートする。続けて“かじゅ〜〜〜ハイチュウ!”と歌いながら突然ハイチュウを突き出し、コミカルな踊りで渾身のチュー顔を披露。その場に居合わせた店員や客たちを唖然とさせるという、ユーモアたっぷりなストーリーが映し出される。

 撮影中は誰かがちょっと失敗しても、愛情あふれるツッコミで笑いに変えてしまうなど、グループの絆の強さを感じさせた彼ら。監督から“決め顔”としてリクエストされた自分たちのチュー顔を笑い合ったり、また緊張気味の子役たちとも冗談を連発して打ち解けるなど、終始和やかムードで収録は進行していた。

 『ハイチュウ』の新CM「なんでかじゅ〜?」篇(15・30秒)は16日より全国放送。



オリコントピックス