• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

東MAX&安めぐみ入籍 コメントを発表

 婚約を発表していたお笑いコンビ・Take2東貴博(41)とタレントの安めぐみ(29)が21日入籍し、マスコミ各社に直筆コメントを発表した。東は「20代のうちに結婚したいという彼女の希望と一日でも記念日を増やしたいという私の希望から、明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばせていただきました」と入籍を報告。安も「笑顔がたくさん溢れる、幸せな家庭を築いていきたいと思っています」と喜びの声を寄せている。

Take2・東貴博&安めぐみ (C)ORICON DD inc.

Take2・東貴博&安めぐみ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全3枚)


 2人は今年10月、両者の誕生日である12月に結婚することを認めた。報道が先行する形で正式なプロポーズ待ちだった安だが、今月12日に出演したイベントでプロポーズを受けたと報告。東も今月18日に出演したイベントで、手紙でプロポーズしたと明かしていた。

以下、2人のコメント全文。

本日12月21日、入籍したことをご報告させていただきます。
かねてから20代のうちに結婚したいという彼女の希望と
一日でも記念日を増やしたいという私の希望から
明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばさせていただきました。
これから訪れる明るい未来のために、ゆっくりと話し合い、褒め合い、
如何なる時も励まし合って楽しい家庭を築きあげていきたいと思います。
こんな2人ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

2011年12月21日 東貴博


本日 私安めぐみは東貴博さんと入籍したことを
ご報告させていただきます。
約4年のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を
支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました。
笑顔がたくさんあふれる、幸せな家庭を築いていきたいと
思っています。
これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011年12月21日 安めぐみ
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

関連写真

  • Take2・東貴博&安めぐみ (C)ORICON DD inc.
  • 東MAXの直筆コメント
  • 安めぐみの直筆コメント

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

 を検索