■これまでのあらすじ
嫁として居場所のない玲奈は、ママ友いじめをすることで自分の立場を守っているつもりになっていた。いつしか周囲を支配することが正しいと思うようになっていたが、妻から「あなたは間違っている」と言い返され…。
私が間違っているですって? この人は誰に向かって口をきいてるの? 私は、佐伯家の嫁なのよ?
幼稚園だって、私には逆らえないはず。…そう思っていたのに、園長は今回のことを夫に報告すると言い出しました。やめて、夫と義母に知られたら私は…!
こうなったのは全部、あいつのせい。許さない…。子どもが孤立して後悔したらいいんだわ…! それなのに、息子まで私に逆らうなんて…。みんな黙って私の言うことに従っていればいいの。それなのに…。夫に止められてしまったのです。
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています