アニメ&ゲーム カテゴリ

【漫画】「味方になってあげる」夫といた女性が妻に語った真実とは【結婚なんてするんじゃなかった Vol.15】

「女性たちを送る」と外出した夫は、戻るなり妻と口論になる。妻は泣きながらマンションを後にした。

夫の言動にイライラ!

真相を確かめたい!

いったい何から話せば…

女性が口を開いた!

マンションを後にした妻の胸には、夫への怒りが渦巻いていました。話し合いどころか、自分を悪しざまに罵るなんて――もはや夫とは思えない姿に、深い失望を覚えます。
そのとき、先ほどまでマンションにいた女性たちの姿を見つけました。真実を知りたい一心で、妻は思い切って声をかけます。女性たちは驚きながらも妻の気持ちに共感し、夫について口を開こうとしていました。
※次回に続く「結婚なんてするんじゃなかった」(全35話)は7時更新!

提供元:エキサイトニュース

最新コラムマンガ

オリコントピックス

求人特集

求人検索