• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • おでかけ
  • 抜群のアクセスに嬉しいスパ付!豪アデレード「チャンセラー・オン・クリー」

抜群のアクセスに嬉しいスパ付!豪アデレード「チャンセラー・オン・クリー」


オーストラリア南部に位置する都市アデレード。テニスの国際大会があることでも知られ、近年はハイカラな都市としてオーストラリア国内でも注目を集める都市です。
そんなアデレード滞在の際にぜひともおススメしたいのが「チャンセラー・オン・クリー」。抜群の立地に加え高級感漂う客室が魅力のホテルでありながら、お手ごろ価格で泊まれるとってもリーズナブルなホテルです。

アデレードで抜群の立地を誇るホテル「チャンセラー・オン・クリー」

写真:さかた のぞみ

「チャンセラー・オン・クリー」第一の魅力は、何といっても抜群の立地!アデレードの中心に位置するメイン通り「ランドルモール」から徒歩1分で、さらにホテルの目の前にはさまざまな観光地へアクセス可能なバス停もあります。空港へも約20分〜30分ほどで行くことができますので、アデレードらしいコンパクトな都市環境を満喫することができます。

写真:さかた のぞみ

こちらが「ランドルモール」の入り口にあたる「ビーハイブコーナー」。「ランドルモール」にはおしゃれなカフェやレストランはもちろん、フードコートや大手スーパーもありますので、食べたいものや予算に応じて様々なグルメを味わうことができますよ!

写真:さかた のぞみ

ホテルのロビーは開放感、高級感ともにバッチリで、フロントのスタッフの方も非常に親切です。アデレード観光に関するパンフレットなども充実していますので、お出かけ前にぜひ情報収集していきましょう!

高級感漂うお部屋はリラックス度満点!「チャンセラー・オン・クリー」

写真:さかた のぞみ

「チャンセラー・オン・クリー」の続いての魅力は、落ち着いた雰囲気のお部屋。シックな色合いでシンプルにまとめられているので、ラグジュアリーと言うよりもより落ち着いた雰囲気を味わうことができます。
またオーストラリアでは珍しいバスタブ付のお部屋もあります。日本人にとってはなんとも嬉しいバスタブのお風呂。観光の疲れもじっくり癒すことができます。予約時にリクエストしておくと確実ですよ。

写真:さかた のぞみ

広々としたお部屋にはソファーやデスク等もあり、インターネットもサクサク繋がりますので、調べごとなどにもぴったりです。時を忘れてゆっくりしたくなってしまいますが、アデレード観光もお忘れずに。

写真:さかた のぞみ

様々な種類の紅茶やコーヒーが備わっているのも嬉しいところ。電子レンジや食器など、他にも必要なものがあればフロントで貸出してくれますので、ぜひ気軽に尋ねてみましょう。

スパにジムにランドリー。充実した施設が嬉しい「チャンセラー・オン・クリー」

写真:さかた のぞみ

「チャンセラー・オン・クリー」のもう一つの魅力は、充実した施設。ホテルのロビーの隣にはイタリアンレストランが併設されており、選択制の朝食はこちらで、さらにちょっと出かけるのが億劫なときは夕食も楽しむこともできます。フライトなどで到着がちょっと遅くなってしまったときなどには非常に便利ですよ!

写真:さかた のぞみ

「チャンセラー・オン・クリー」をより快適なホテルにしてくれるのが、こちらのスパ&プール。スパは少々ぬるめに設定されていますが、ゆっくりとリラックスするにはぴったり。ぜひ「チャンセラー・オン・クリー」に泊まる際には水着を持参しましょう!

写真:さかた のぞみ

体を動かすのが好きな方は、スパの隣にあるジムを使用するのも良いでしょう。気持ち良く汗を流したら、お手ごろ価格が嬉しいセルフランドリーもすぐ脇にありますので、そちらを利用するとよいでしょう。あらゆるものがホテル内で完結できてしまうのが、何とも嬉しい特典ですね!

コンパクトなアデレードを満喫するなら!「チャンセラー・オン・クリー」

いかがでしたでしょうか?抜群の立地に快適なお部屋、さらに何でも揃っている充実の施設。快適なアデレード滞在をバックアップしてくれる環境が「チャンセラー・オン・クリー」にはバッチリ備わっています。
ぜひあなたも「チャンセラー・オン・クリー」で、充実したアデレード滞在を味わってみませんか?

■関連MEMO
女子旅にも最適!豪アデレードに佇む「アダブコブティックホテル」は築120年のおしゃれ老舗ホテル
https://www.travel.co.jp/guide/article/24613/
どこでも徒歩圏内の超コンパクトシティ!豪アデレードの観光スポット3選+おまけ!
https://www.travel.co.jp/guide/article/31329/
嬉しいプール付!高級感たっぷりの豪アデレード「ペッパーズ・ウェイマウスホテル」で至極の癒しを!
https://www.travel.co.jp/guide/article/24614/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
さかた のぞみ

提供元:トラベルjp 旅行ガイド

あなたにおすすめの記事

オリコントピックス