• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • 「冷凍庫に入れとくと便利!」業スーの“冷凍商品”は寒い日に活躍の予感!

「冷凍庫に入れとくと便利!」業スーの“冷凍商品”は寒い日に活躍の予感!


おいしいものが手に入る業務スーパー。お値段もお手頃なので主婦にはありがたいですよね?今回はそんな業スーのマニアで約1.7万人のフォロワーを持つgyousu_kirinさんのおすすめ品をチェックします。

業務スーパーの「つくね団子」って知ってる?

今回ご紹介するgyousu_kirinさんのおすすめは「つくね団子」ですよ♪
中国産、冷凍コーナーで販売されている商品。
レンコンと軟骨入りということで、味が気になりますよね…!
ここからは詳しくご紹介していきますよ。

500グラムのつくね団子が入ってる!

中には500グラムものつくね団子が入っているんだとか!
パッケージは裏面が透明になっているので、購入するときも中身を確認できますよ。

お鍋に入れるだけで豪華に?

投稿者さんは「入れるだけで簡単にお鍋の具!」とコメントしていますが、そのままゴロゴロとお鍋に投入するだけなのは便利ですよね?
サッと出してサッと使えるのは時短に繋がるのではないでしょうか。

軟骨の食感もあっておいしい?

気になるお味はというと、軟骨の食感もあっておいしいそうです?
gyousu_kirinさんは「冷凍庫に入れてると便利すぎる」とコメントしていますよ?

業務スーパーの「つくね団子」ストックに便利?

今回は業務スーパーの「つくね団子」をご紹介しました。
ストックにも大活躍してくれる商品なので、ぜひGETしてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirinさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は12月21日時点のものです。

提供元:lamire

オリコントピックス

求人特集

求人検索