ミュージカルなど舞台芸術や音楽イベントをデジタル化し、映画館で観られるようにするというデジタルコンテンツ配給事業をソニーが開始した。第1弾として昨年12月、東京芸術劇場で上演された音楽座ミュージカル『メトロに乗って』が映画館でデジタル上映される。今年5月より関東を中心にスタートし、その後、全国で上映する予定だ。
2008/03/17
ミュージカルなど舞台芸術や音楽イベントをデジタル化し、映画館で観られるようにするというデジタルコンテンツ配給事業をソニーが開始した。第1弾として昨年12月、東京芸術劇場で上演された音楽座ミュージカル『メトロに乗って』が映画館でデジタル上映される。今年5月より関東を中心にスタートし、その後、全国で上映する予定だ。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング