• ホーム
  • 映画
  • GENERATIONSの主題歌収めた『兄こま』映像公開 お姫様抱っこ&告白シーンも

GENERATIONSの主題歌収めた『兄こま』映像公開 お姫様抱っこ&告白シーンも

 女優の土屋太鳳が主演する映画『兄に愛されすぎて困ってます』(30日公開)より、GENERATIONS from EXILE TRIBEによる主題歌「空」のミュージックトレーラーが15日、解禁された。

 同作は、夜神里奈氏の同名漫画を『黒崎くんの言いなりになんてならない』の河合勇人監督が映画化。突然訪れた“人生初のモテ期”状態に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとするまっすぐな女子高生・橘せとかを土屋、せとかに想いを寄せる血のつながっていない兄・はるかを片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が演じ、千葉雄大草川拓弥超特急)、杉野遥亮らが共演する。

 突然のモテ期に戸惑いながらも、本当に好きな人を見つけ出そうと奮闘する主人公・せとかと、そんなせとかの姿を温かくも複雑な気持ちで見守るはるか。公開されたミュージックトレーラーは、この想いがただの妹愛ではないことに気づいたはるかが、せとかに本当の気持ちを伝えようとするドキドキ感あふれるシーンから始まる。

 はるかがせとかをお姫様抱っこしたり、夏祭りにて2人でばっくれようとする場面、お風呂上りのバックハグといった胸キュンシーンを収録。せとかの初恋の人・高嶺(千葉)から「お前、妹に恋してんだろ」と迫られ戸惑うはるかの姿や、映像の後半にはせとかが「お兄がお兄じゃなかったらな…。そしたら私、きっとお兄のこと好きになってたのに」と告白する場面も公開された。

 「空」は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのアルバム『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』(7月5日発売)に収録されている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス