ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

尾野真千子、菜々緒の美貌に嫉妬「男どもが色めきだってた」

 女優・尾野真千子(33)と、菜々緒(26)が17日、都内で行われた映画『神様はバリにいる』初日舞台あいさつに出席した。開始早々、主演の堤真一(50)に対し尾野は「きょうもコレ(堤)が、ひどいんですよ。『お前、菜々緒さんいるから来んでええから』って。ひどくない!?」と扱いの差にクレーム。堤は「本心やがな!」と反論し、笑いを誘った。

菜々緒の美貌に嫉妬する尾野真千子 (C)ORICON NewS inc.

菜々緒の美貌に嫉妬する尾野真千子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は失意のなか、バリ島に向かった婚活ビジネスに失敗した元女社長・祥子(尾野)が日本人の大富豪・アニキ(堤)と出会い、お金持ちになるコツを学ぶため弟子入りするというストーリー。

 バリ島で敢行された撮影中は堤、玉木宏(35)、ナオト・インティライミ(35)とずっと4人でいたという尾野だが、堤らに海に落とされるなど散々な仕打ち。一方、菜々緒の撮影はわずか2日間だったが「菜々緒さんが(バリに)来られた時、日本に帰ってたんだけど、バリに戻ったら、男どもが色めきだってた。『お前帰って来たん!?』みたいな。ひどいよね!」と不満たらたらだった。

 さらに、李闘士男監督(50)も「インドネシア人のスタッフが菜々緒さんを取り巻いていて…撮休の時も菜々緒さんのアテンドにみんなが立候補していた」と明かすと菜々緒は「えー! 知らなかった!」と驚きの表情。「その後、尾野さんが帰って来たんですけど、スタッフ意気消沈で『菜々緒はもう帰ってこないのか』って。美に対する感覚が日本と変わらない」と追い打ちをかけられた尾野は、手をぶらぶらさせ「暴れようかな、これ!」と最後までイジられまくっていた。

関連写真

  • 菜々緒の美貌に嫉妬する尾野真千子 (C)ORICON NewS inc.
  • 舞台あいさつに出席した菜々緒 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『神様はバリにいる』初日舞台あいさつ(左から)ナオト・インティライミ、 尾野真千子、堤真一、玉木宏、李闘士男監督(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索