2019-11-21 ORICON NEWS 老眼に悩む奥様が“晴れやかな笑顔”を手にいれた理由とは? コンタクトレンズ販売店「エースコンタクト」のCM『見えない奥様篇』が公開中。近くの物がすっかり見づらくなってしまった奥様が、「老眼鏡をかけない」という新しい選択肢を選ぶ30秒動画となっている。 実は30代後半の方は4割近く、40代後半になると8割以上の方が老眼の症状を感じると言われている。でも、メガネをかけたり外したりすることは面倒だし、老眼鏡をかけているところを周りの人に見られたくない…!そんな悩みを抱えている人は少なくない。 動画に登場する奥様も同じ悩みを抱える1人。スマホやPCの文字が読みづらかったり、マニキュアを塗る時も距離をとってしまったり…。そんな奥様に「エースコンタクト」のスタッフが「遠近両用コンタクトレンズ」の使用をアドバイス! 「遠近両用コンタクトレンズ」の快適さに、目の前の霞が晴れたような満面の笑みを浮かべる奥様。“解放感”はもちろんのこと、コンタクトレンズならスポーツでずれることもなくも少なく、お気に入りのサングラスも今まで通り使用することができたりと“実用性”も申し分なし。“コンタクトレンズのある生活”で毎日の暮らしが快適になる、そんなムービーとなっている。 なお、現在エースコンタクトでは、コンタクトデビューを応援するキャンペーンを実施中。エースコンタクトの利用がはじめての人限定で11月30日まで限定30%OFF!さらに、すでに利用がある方も、対象の遠近両用のコンタクトレンズの購入が初めてなら30%OFFに。“快適”な遠近両用のコンタクトで、イベント盛りだくさんの年末年始を満喫しよう。 キャンペーンはコチラ→ Sponsored by エースコンタクト タグCM動画タイアップ企画 あなたにおすすめの記事