• ホーム
  • 芸能
  • フットサルのPKに挑む少女、急に焦点が合わなくなり…、その結末は?

フットサルのPKに挑む少女、急に焦点が合わなくなり…、その結末は?

 コンタクトレンズ販売店「エースコンタクト」のCM『定額制フットサル編』が公開された。フットサルのPKに挑む少女を描いた30秒動画となっている。
 動画は、PKに挑む少女の足元から始まる。少女はおもむろに地面にボールを置くと、キーパーを鋭い目つきで見据える。対して、「絶対に止めてやる」と言わんばかりの迫力で構えるキーパーの顔つきも真剣そのもの。

 カメラがキッカーの少女に近づいていくと、急にしかめっ面になる少女。焦点が合わず、目がぼやけてしまう。足元に目を移しても変わらず、ボールまでもがぼやける始末。
 その瞬間、布団から飛び起きる少女、「コンタクトレンズ切らしてた!」…。全部“夢”だったのだ! そこでいきなり、枕元にいる母親が一言、「定額制プランなら安心よ」、コンタクトレンズの定額制プランを勧められ驚く少女、そこで物語は終わる。
 いざというときにコンタクトレンズを切らしていたということを無くす事ができる、エースコンタクトの2つの定額制サービスを紹介する本ムービー。

 「コンタクトレンズの新しい使い方」をキャッチコピーに、エースコンタクトは厳選された42商品の中からコンタクトレンズを選べる2つの定額制サービスを導入。

 「コンタクトレンズの汚れが気になる」「最近見えづらい」「2週間交換レンズを快適に使えない」「早めに交換したい」など、そんな問題を解決してくれるサービスとなっている。

 また、コンタクトレンズが不調なときはいつでも新品レンズに交換できたり、厳選された42商品の中から自分の瞳に合ったコンタクトレンズを選ぶことが可能。しかも、通常より割安な月額1800円(税抜)からとリーズナブルな料金設定となっている。

 本動画は「エースコンタクト」公式チャンネルYouTubeでもチェックできる。

『エースコンタクトの定額制サービス』
→オフィシャルサイトはこちら!

Sponsored by エースコンタクト

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!