• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • プレゼント
  • ★応募は締め切りました/JO1 川西拓実&桜田ひよりら登壇!映画『バジーノイズ』完成披露試写会

★応募は締め切りました/JO1 川西拓実&桜田ひよりら登壇!映画『バジーノイズ』完成披露試写会

JO1 川西拓実桜田ひよりらキャスト登壇!
映画『バジーノイズ』完成披露試写会に抽選で【10組20名様】をご招待

開催情報

映画『バジーノイズ』完成披露試写会
日時:4月15日(月) 夕方帯
場所:都内某所
登壇者:川西拓実(JO1)、桜田ひより、井之脇海、蜿r太郎、円井わん、風間太樹監督(予定)

注意事項 ※必ずお読みください

【注意事項】
※当日は、ご当選者様ご本人が必ずお越しください。ご当選者様と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。ご同伴者様のみでのご入場はできません。
※同伴者がいる場合は、必ず2名お揃いの上、受付までお越しください。
※受付の際、ご本人確認をさせていただく可能性がございます。写真付き身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参ください。なお、身分証は運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど、必ず「顔写真付き」のものをご持参ください。
※当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断りいたします。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
※いかなる理由(お仕事の都合や交通遅延等)がございましても、開映後、および満席の際はご入場をお断りします。
※座席は全席指定席となります。ランダムにご案内させていただきますので、お座席をお選びいただけません。上記のお時間内に会場へお越しいただくようお願いいたします。なお、当日の先着順でよい座席になることはございませんので、17:45より前に受付へお越しいただくことはお控えください。
※18歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからのご参加をお願いします。
※場内での撮影、録音機器の使用を固く禁止します。無許可で録音・録画機をご使用された場合、直ちに会場から退場いただき、機器を没収させていただく場合がございます。
※感染予防のため、体調に異常のある方は、来場をお控えください。
※状況により、予告なく登壇者の変更等がある可能性もございますのでご了承の上、来場いただきたくお願い致します。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、本作品がDVDなど商品化されることになった場合、当日の模様を収録することがございます。あらかじめご了承ください。当日のお客様の個人情報(肖像権)につきましては、ご参加いただいた時点で、上記の使用にご同意いただけたものといたします。
※当日は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。指示に従っていただけない方にはご退場いただく場合もございます。
※駐車サービスはご利用いただけません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。その際の交通費・宿泊費等はご当選者様の自己負担となります。なお、本試写会が中止になった場合でも、交通費・宿泊費等は補償いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※会場周辺での入待ち・出待ちは、近隣のご迷惑や安全面の観点から、固くお断りします。
※受付にてお荷物のお預かりはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※登壇者へのプレゼント(お花・手紙なども含む)はお預かりいたしかねます。
※水分補給を除き、会場内でのご飲食は原則お断りしております。
※会場運営の都合により、客席内への入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。
※上記ご注意点に従わずに発生した事故・トラブルに関しましては、主催者等運営側では一切責任を負いません。

作品紹介

5月3日(金・祝)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
頭の中に流れる音を形に出来れば、他に何も要らない―
マンションの住み込み管理人をしながら、「音楽を奏でること」だけを生きがいにしている清澄。
人と関わることを必要とせずシンプルな生活を送っていた彼に、上の部屋に住む女性・潮が挨拶を交わしてきた。その日失恋をしたと言う彼女は、毎日音漏れしていた清澄の音楽を楽しみに聞いていたと打ち明ける。
やがて潮が投稿した何気ない演奏動画によって、自分の音楽を誰かに聴かせようなどと思ってもいなかった清澄の世界が大きく変わっていく―

原作:むつき潤「バジーノイズ」(小学館「ビッグスピリッツコミックス」刊)
監督:風間太樹「silent」「チェリまほ」
主題歌:「surge」 清澄 by Takumi Kawanishi(JO1)(C)LAPONE Entertainment
出演: 川西拓実(JO1)、桜田ひより、井之脇海、蜿r太郎
円井わん 奥野瑛太 天野はな 駒井 蓮 櫻井海音 馬場園梓 / 佐津川愛美 テイ龍進
製作: 映画『バジーノイズ』製作委員会
制作プロダクション:AOI Pro.
製作幹事・配給:ギャガ
(C)むつき潤・小学館/「バジーノイズ」製作委員会
公式HP
応募は締め切りました。

【注意】「なりすましアカウント」に関する注意喚起

弊社になりすましたX(旧Twitter)アカウントからDMで当選連絡を送る事例が報告されております。
万一受信された場合は、記載されているURLなどを絶対にクリックなさらないようご注意ください。
DMで当選をお知らせするプレゼント企画の場合、通知はすべて
弊社の公式アカウント【@oricon】または【@oricon_anime_】から行っております。
◆当選者の発表は賞品の発送、または当選DMの発送をもってかえさせていただきます。
(当選方法によって異なります。)
※抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
◆商品の発送先は日本国内に限らせて頂きます。
◆所定の文章を変更したポスト(旧ツイート)や、X(旧Twitter)アカウントを非公開設定にしている場合は、応募を受け付けられません。
◆当選賞品をインターネットオークションやフリマサイトなどで第三者に転売・譲渡することは固く禁止しております。
◆ 転売・譲渡が明らかになった場合、当選取消や賞品のご返却などの措置を取らせていただく場合がございます。 また、複製などによる偽物の販売等が確認できた場合は、刑事告発を含む法的措置を取ることがございます。