• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • プレゼント
  • 藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介ら登壇!映画『ノイズ』ジャパンプレミア

藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介ら登壇!映画『ノイズ』ジャパンプレミア

藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介ら登壇!
映画『ノイズ』ジャパンプレミアに【10組20名様】をご招待!

イベント詳細
日時:1月11日(火)夕刻
場所:都内
登壇者:藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介、黒木華、伊藤歩、永瀬正敏、廣木隆一監督(敬称略)

※登壇者は予告なく変更となる可能性がございます。
※当選後、やむを得ず無観客での実施に変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

応募方法
★『ORICON NEWS』公式Twitterアカウント@oriconをフォロー
★対象のツイートをRT(リツイート)

応募締め切り:2022年1月4日(火) 13時

ご当選方法
1月5日(水)〜当選DMにてお知らせをいたします。入場時にご提示ください。


※国内在住の方に限ります
※ご入場は当選DMの提示で行います。
また、本人確認を行う可能性がございますので、身分証明証&DMを受信したアカウントでTwitterログイン→画面をご提示できる端末をお持ちになってお越しくださいませ。

■注意事項
・当日のイベント内容や登壇者が変更、または中止になる場合がございます。
 その際は映画公式HP、SNSでお知らせいたしますのでご確認くださいませ。
・日程・開場の詳細は、当選案内をもってお知らせいたします。
・メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。

【ご来場のお客様への注意事項】
・イベントが中止、日程変更となる場合があります。
・いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できません。
・当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。
・受付の際、ご当選者様のご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。
 写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。(コピー不可)
・本当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断り致します。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
・3歳未満のお子様のご入場はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。

・マスク着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
・下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:ご来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
2:喉・咽頭痛などの症状がある場合
3:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
4:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
5:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
6:マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等のワーナー・ブラザースが定める注意事項を守って頂けない場合。
・当日、コロナウィルス感染拡大防止のため、追跡するための情報をご提供頂く場合がございます。
・お客様が録音・録画機器を使用される場合は、直ちに試写会会場から退場いただき、機器を没収の上、刑事上及び民事上の処罰に問われることとなります。
・密集の回避及び警備強化のため若干お時間を頂戴しますことご了承下さい。
 貴重品でないお荷物はご持参されませんよう(ご自宅かお車に置いてこられますよう)お願いいたします。

映画「ノイズ」紹介

2022年1月28日(金)公開

絶海にぽつりと浮かぶ孤島“猪狩島”――過疎化に苦しむ島だったが、島の青年・泉圭太(藤原竜也)が生産を始めた“黒イチジク”が高く評価され、島には地方創生推進特別交付金5億円の支給がほぼ決まり、島民たちには復活という希望の兆しが見えていた。そんな平和な日常がある男の登場によって一変する。男の名前は、小御坂睦雄(渡辺大知)。圭太と彼の幼馴染の猟師・田辺純(松山ケンイチ)、新米警察官の守屋真一郎(神木隆之介)の3人は小御坂の不審な言動に違和感を覚え追い詰めていくが、その日の夕方、圭太の娘の失踪を機に、誤って小御坂を殺してしまう。

島の未来、そして家族の未来を守るため、3人はこの殺人を隠すことを決意。しかし、小御坂の足取りを追って県警が大挙に押し寄せて静かな島は騒然とする――。なんと小御坂は元受刑者のサイコキラーだったのだ。圭太たちの殺人、警察の捜査、島民たちの結束、そして次々と増える第2、第3の死体…。果たして圭太たちはすべてを隠し通せるのか!?凶悪犯が持ち込んだ一滴の悪意<ノイズ>が、染みのように徐々に広がっていき、平和な島を飲み込んでいく。そして、あなたの想像を裏切る衝撃の結末が待ち受ける―。

◆藤原竜也、松山ケンイチ
神木隆之介 黒木華 伊藤歩 渡辺大知 酒向芳 迫田孝也
鶴田真由 波岡一喜 菜葉菜 / 寺島進 / 余 貴美子
柄本明 / 永瀬正敏

原作:筒井哲也「ノイズ【noise】」(集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ刊)
監督: 廣木隆一 脚本: 片岡翔
配給:ワーナー・ブラザース映画 
(C)筒井哲也/集英社 (C)2022映画「ノイズ」製作委員会
公式サイト

【注意】「なりすましアカウント」に関する注意喚起

弊社になりすましたX(旧Twitter)アカウントからDMで当選連絡を送る事例が報告されております。
万一受信された場合は、記載されているURLなどを絶対にクリックなさらないようご注意ください。
DMで当選をお知らせするプレゼント企画の場合、通知はすべて
弊社の公式アカウント【@oricon】または【@oricon_anime_】から行っております。
◆当選者の発表は賞品の発送、または当選DMの発送をもってかえさせていただきます。
(当選方法によって異なります。)
※抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
◆商品の発送先は日本国内に限らせて頂きます。
◆所定の文章を変更したポスト(旧ツイート)や、X(旧Twitter)アカウントを非公開設定にしている場合は、応募を受け付けられません。
◆当選賞品をインターネットオークションやフリマサイトなどで第三者に転売・譲渡することは固く禁止しております。
◆ 転売・譲渡が明らかになった場合、当選取消や賞品のご返却などの措置を取らせていただく場合がございます。 また、複製などによる偽物の販売等が確認できた場合は、刑事告発を含む法的措置を取ることがございます。