• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • プレゼント
  • 《キャスト登壇予定》映画『大怪獣のあとしまつ』ウルトラプレミアイベント

《キャスト登壇予定》映画『大怪獣のあとしまつ』ウルトラプレミアイベント

山田涼介(Hey! Say! JUMP)、土屋太鳳ら出演の映画
大怪獣のあとしまつキャスト&スタッフ登壇予定のウルトラプレミアイベント

イベント詳細
応募締切:12月27日(月)13:00まで

※国内在住の方に限ります

■注意事項 ※必ずご一読ください。

※ご入場手続きは当選DMの提示で行います。
チケット売り場にて座席指定券とお引替えの上ご入場ください。
また、本人確認を行いますので、顔写真付きの身分証明証(またはお名前が確認できる証明証2点)をお持ちになってお越しくださいませ。
【注意事項】 
・当日は案内状DMを提示できる端末を必ずお持ちください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・当日はマスコミ取材が入ります。会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載、また当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選メールの転売・譲渡は決して行わないでください。
・引換時間前にお並びいただくことはお断りいたします。満席になり次第引換終了となります。
・開演時間(18:20)を過ぎますと案内状は無効となります。いかなる理由(交通機関の遅れ、お連れ様が先に入場されている等)がございましても、本試写会開演後はご入場いただけません。
・お子様は年齢にかかわらず、おひとり様分とさせて頂きます。
・当日、会場において当選者ご本人の身分証確認をさせていただく場合がございます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点(コピー不可)を必ずご持参ください。ご同行者も当選者同様に身分証明書をご用意ください。
・当日、主催者が当選者ご本人もしくは同行者と確認ができないと判断した場合や、主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行なう場合がございます。
・劇場運営の都合により、シアター内への入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。
・荷物のお預かりはできません。
・お客様同士のトラブルには、主催者および会場は一切責任を負いかねます。

【新型コロナウイルス感染予防の対応について】
・ご来場の際は、マスクの着用や検温、手指消毒といった新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・当日入場時に検温を実施致します。37.5℃以上の発熱がある場合には入場をお断りさせていただきます。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
・お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・下記項目のいずれかに該当する方のご入場はお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
1:喉・身体のだるさ(倦怠感)・咽頭痛・嗅覚異常・味覚異常などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
・会場内、受付・入場時の整列の際にはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

作品紹介

大怪獣のあとしまつ』2022年2月4日全国ロードショー

――この死体、どうする?――
人類を未曽有の恐怖に陥れた巨大怪獣が、ある日突然、死んだ。
国民が歓喜に沸き、安堵に浸る一方で、残された巨大な死体は徐々に腐敗・膨張を進めていた。爆発すれば国家崩壊。終焉へのカウントダウンは始まった。絶望的な時間との闘いの中、国民の運命を懸けて死体処理を任されたのは、警察でも軍でもなく、3年前に突然姿を消した過去をもつ1人の男…。彼に託された<使命>とは一体? 果たして、爆発を阻止することができるのか――!?前代未聞の緊急事態を前に立ち上がった、ある男の”極秘ミッション”を巡る空想特撮エンターテイメントが、今、動き出す。


【キャスト】
山田涼介、土屋太鳳
濱田岳、眞島秀和、ふせえり
六角精児、矢柴俊博、有薗芳記、SUMIRE、笠兼三、MEGUMI、岩松了、田中要次、銀粉蝶、嶋田久作、笹野高史
オダギリジョー、西田敏行

監督・脚本:三木聡
怪獣造形:若狭新一(『平成ゴジラ』シリーズ)
企画・配給:松竹 東映
(C)2022「大怪獣のあとしまつ」製作委員会
公式サイト

【注意】「なりすましアカウント」に関する注意喚起

弊社になりすましたX(旧Twitter)アカウントからDMで当選連絡を送る事例が報告されております。
万一受信された場合は、記載されているURLなどを絶対にクリックなさらないようご注意ください。
DMで当選をお知らせするプレゼント企画の場合、通知はすべて
弊社の公式アカウント【@oricon】または【@oricon_anime_】から行っております。
◆当選者の発表は賞品の発送、または当選DMの発送をもってかえさせていただきます。
(当選方法によって異なります。)
※抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
◆商品の発送先は日本国内に限らせて頂きます。
◆所定の文章を変更したポスト(旧ツイート)や、X(旧Twitter)アカウントを非公開設定にしている場合は、応募を受け付けられません。
◆当選賞品をインターネットオークションやフリマサイトなどで第三者に転売・譲渡することは固く禁止しております。
◆ 転売・譲渡が明らかになった場合、当選取消や賞品のご返却などの措置を取らせていただく場合がございます。 また、複製などによる偽物の販売等が確認できた場合は、刑事告発を含む法的措置を取ることがございます。