• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

岡田将生、川口春奈ら登壇予定!『聖地X』完成披露試写会

岡田将生、川口春奈らキャスト登壇予定!
映画『聖地X』完成披露試写会に【10組20名様】をご招待!

イベント詳細
日時:10月28日(木) 17:30開場/18:00開演
本編上映時間:114分
場所:都内某所(ご当選の方にお伝えさせていただきます)

応募締切:10月21日(木)13:00まで

応募条件
★『ORICON NEWS』公式Twitterアカウント「@oricon」をフォロー
対象のツイートをRT(リツイート)

ご当選方法
当選DMにてお知らせをいたします。

※国内在住の方に限ります
※ご入場は当選DMの提示で行います。
必ずDMをご提示できる端末をお持ちになってお越しくださいませ。

※当日はキャスト登壇を予定しており、マスコミの取材が入る可能性がございます。
※ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症予防対策についてはこちらをご確認ください。
※舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
※声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※応募者様の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。

・転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。
当日、主催者が当選者ご本人の確認ができないと判断した場合や、主催者が当選権の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
11月19日(金)劇場・配信 同時公開!

小説家志望の輝夫(岡田将生)は、父親が遺した別荘のある韓国に渡り、悠々自適の引きこもりライフを満喫中。そこへ結婚生活に愛想をつかした妹の要(川口春奈)が転がり込んでくる。しかし、韓国の商店街で日本に残してきた夫の滋(薬丸翔)を見かける要。その後を追ってたどり着いたのは、巨大な木と不気味な井戸を擁する和食店。無人のはずの店内から姿を現したのは、パスポートはおろか着の身着のまま、記憶さえもあやふやな滋だった。
輝夫と要は別荘で滋を捉えるが、東京にいる上司の星野(真木よう子)に連絡すると、滋はいつも通り会社に出勤しているという。では輝夫と要が捕まえた滋のような男は一体誰なのか?さらに妻の京子(山田真歩)が謎の記憶喪失に襲われた和食店の店長・忠(渋川清彦)は、「この店やっぱり呪われているかもしれません」と言い出す始末。日本人オーナー江口(緒形直人)いわく、店の建っている土地では、過去にも同じように奇妙な事件があったことがわかってくる。負の連鎖を断ち切るため、強力なムーダン(祈祷師)がお祓いを試みるも、封印された“気”の前には太刀打ちできない。この地に宿るのは神か、それとも悪魔か? 彼らはここで繰り返されてきた数々の惨劇から逃れ、増幅し続ける呪いから解放されることはできるのか!?

キャスト:岡田将生、川口春奈
渋川清彦、山田真歩、薬丸翔、パク・イヒョン、パク・ソユン、キム・テヒョン、真木よう子、緒形直人

原作:前川知大「聖地 X」
監督・脚本:入江悠
音楽:SOIL&"PIMP"SESSIONS 海田庄吾

「聖地 X」製作委員会
朝日新聞社 Akatsuki KDDI キングレコード 東映ビデオ FM802/FM COCOLO ADK エモーションズ サンライズプロモーション大阪 ROBOT 全日本プロレス
企画・制作プロダクション:ROBOT
企画協力:東映 共同制作:B.A.エンタテインメント
配給:GAGA 朝日新聞社

(C)2021「聖地 X」製作委員会 <公式サイト

【注意】「なりすましアカウント」に関する注意喚起

弊社になりすましたX(旧Twitter)アカウントからDMで当選連絡を送る事例が報告されております。
万一受信された場合は、記載されているURLなどを絶対にクリックなさらないようご注意ください。
DMで当選をお知らせするプレゼント企画の場合、通知はすべて
弊社の公式アカウント【@oricon】または【@oricon_anime_】から行っております。
◆当選者の発表は賞品の発送、または当選DMの発送をもってかえさせていただきます。
(当選方法によって異なります。)
※抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
◆商品の発送先は日本国内に限らせて頂きます。
◆所定の文章を変更したポスト(旧ツイート)や、X(旧Twitter)アカウントを非公開設定にしている場合は、応募を受け付けられません。
◆当選賞品をインターネットオークションやフリマサイトなどで第三者に転売・譲渡することは固く禁止しております。
◆ 転売・譲渡が明らかになった場合、当選取消や賞品のご返却などの措置を取らせていただく場合がございます。 また、複製などによる偽物の販売等が確認できた場合は、刑事告発を含む法的措置を取ることがございます。