• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

集英社が出版する全雑誌の表紙を人気コミック『ONE PIECE』がジャックする、同作の単行本累計発行部数2億冊突破記念キャンペーンが、1月31日発売の『週刊少年ジャンプ』よりスタートした。“麦わらの一味”とのジャンルの垣根を越えた異例のコラボレーションが注目される同企画。2月1日発売の女性ファッション誌『Seventeen』では、人気モデル・桐谷美玲西内まりやが、“ドクロマーク”などのボディペイントを腕にあしらい、主人公のルフィ、チョッパーとともに表紙を飾る。

この記事の画像

  • 『ONE PIECE』コミック累計発行部数2億冊突破記念キャンペーンがスタート! “麦わらの一味”がジャックした女性ファッション誌『Seventeen』(2月1日発売)の表紙 (C)「Seventeen」2011年3月号/集英社 
  • 『ONE PIECE』コミック累計発行部数2億冊突破記念キャンペーンがスタート! “麦わらの一味”がジャックした少女漫画誌『りぼん』(2月3日発売)の表紙 (C)「りぼん」2011年3月号/集英社 
  • 『ONE PIECE』コミック累計発行部数2億冊突破記念キャンペーンがスタート! 同企画PRのため東京・渋谷駅周辺をジャックするコラボレーションポスター (C)尾田栄一郎/集英社 
  • 『ONE PIECE』コミック累計発行部数2億冊突破記念キャンペーンがスタート! 同企画PRのため東京・渋谷駅周辺をジャックするコラボレーションポスター (C)尾田栄一郎/集英社 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索