ORICON NEWS

紳助プロデュース“ビーチボーイズ”、デビュー記念イベントで熱唱

 タレント・島田紳助がプロデュース業会社の“社長”を務めるバラエティ番組『紳助社長のプロデュース大作戦!』(毎週火曜 後7:00〜 TBS系)で、CDデビューが決定していた男性5人組ユニット・ビーチボーイズが13日、東京・池袋サンシャインシティーでデビュー曲「ビーチボーイズ」発売記念イベントを開催。集まった約600人のファンの前で、2曲を熱唱した。

デビュー記念イベントを行ったビーチボーイズと応援に駆けつけたレギュラー(前列) 

デビュー記念イベントを行ったビーチボーイズと応援に駆けつけたレギュラー(前列) 

写真ページを見る

 宮古島の民宿“夢来人”で、民宿の従業員として働いてきた彼らは、“紳助社長”からの辞令でデビューが決定。右も左もわからない彼らの強力な助っ人として、番組秘書を務める新選組リアンのリーダー・関義哉が参加し、グループ5人で13日にデビューを果たした。メンバーのミキヤは「自分たちが歌ってデビューするとは思ってもみなかったので、チャンスをいただいた喜びを忘れず、自分たちの気持ちを皆さんに伝えられたらうれしいです」とコメント。会場には“夢来人”の初代支配人・レギュラーも応援に駆け付け、会場を盛り上げた。

 ビーチボーイズのデビューシングル発売イベントは、東京(池袋)を皮切りに福岡、川崎、名古屋、大阪を巡る予定となっている。





タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

    メニューを閉じる

     を検索