2011-05-20 19:05 サンド富澤、長男は“希望の光” 「いつか宮城のきれいな景色見せたい」 拡大するサンドウィッチマンの富澤たけし (C)ORICON DD inc. 宮城県出身のお笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)が20日、東京・山野ホールで行われる東日本大震災被災者支援チャリティーライブ『東北魂』の開演前に報道陣のインタビューに応じた。4月27日に第1子となる長男が誕生したばかりの富澤は「本当にかわいいんですよ。みなさんが思っている以上に」と親バカ全開。その一方で「希望の光じゃないですけど、こういうときだからこそすごく大事に、愛情持って育ててあげたい」と真摯に語り、「いつか宮城のきれいな景色をみせてあげたいですね」と1日も早い被災地の復興を願った。 記事全文 この記事の画像 2011/05/20 タグ 富澤たけし サンドウィッチマン 復興支援 お笑い芸人 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!