ORICON NEWS

SIAM SHADE、復興支援の無料ライブ開催 4年ぶり5人揃ってのステージ

 2002年3月の武道館公演をもって解散したロックバンド・SIAM SHADEが10日、東日本大震災復興支援チャリティーライブ『SIAM SHADE SPIRITS〜Return The Favor〜』を7月17日に宮城・Zepp Sendaiで行うことを、公式サイトで発表した。

SIAM SHADE 【写真は07年に行われた復活ライブの模様】 

SIAM SHADE 【写真は07年に行われた復活ライブの模様】 

写真ページを見る

 同ライブは入場無料で行われ「今回の趣旨に賛同して頂いた関係者の皆様のご協力により、7/17(日)「仙台」の地でチャリティーライブが出来る事となりました。この度、ご尽力頂いたキョードー東北、Zepp Sendai、関係者の皆様に心から感謝申し上げます」とコメントしている。

 SIAM SHADEは、先月29日に公式サイトで「この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら、少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ! 俺たちの信じた「ROCK」を皆に届けようと思います」とライブ開催を予告していた。5人でのライブとしては2007年11月に亡くなった元チーフマネージャーの追悼公演以来4年ぶりで、メンバー全員揃ってステージに立つ。

 なお、詳細については、期間限定の公式サイト(http://www.siamshade.jp/)で発表される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索