ORICON NEWS

浜崎あゆみ&倖田來未が被災者へメッセージ あゆはチャリティーTシャツ発売

 エイベックス・エンタテインメント所属の浜崎あゆみと倖田來未が16日、11日に発生した東日本大震災の被災者へ向けてのメッセージを発表した。また浜崎は、17日からmu-moショップで被災者支援のための『浜崎あゆみ×ViViチャリティーTシャツ』を販売し、義援金として寄付することがわかった。

浜崎あゆみ 

浜崎あゆみ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


二人は被災者へ向け、以下のコメントを寄せた。

【浜崎あゆみ】
この度の東日本太平洋沖地震にて被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ひとつずつに感謝し、一日ずつを大切にし、今私達に出来る事を精一杯の力で、励まし合い支え合い、皆様と一緒に、明るく元気な日本の未来を願いながら頑張って行きたいと思っております。


【倖田來未】
この度、東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた多くの方々に、心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。

1日、1日がとても長く感じ、恐怖や不安と戦いながら、それでも生きるしかないと懸命に耐えている多くの方がいると思います。

これが現実に起こった出来事だと思うと、本当に胸が締め付けられる思いです。
不安な日々が続く毎日ですが、私たちは1人じゃない。大丈夫。あなたもわたしも心は繋がっていると信じています。頑張って下さい。
そして、今だからこそ家族、友人、大切な人、みんなで手をとりあって助けあいましょう。

私には歌うことしか出来ません。
みんなの不安や、悲しみを、歌を通して少しでも勇気づけられることが出来れば、心を癒すことが出来ればと思っています。

皆様の心に歌が届きますように。
皆様の心が笑顔になりますように。

被害にあわれた多くの方々の1日も早い回復を心からお祈りしています。

関連写真

  • 浜崎あゆみ 
  • 倖田來未 
  • 浜崎あゆみ×ViViチャリティーTシャツ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索